2ntブログ

 熟女ビデオ ビッグバン jukujo-video-club

   熟女・人妻ビデオの紹介。21世紀は熟女の時代。その勢いは、まさに、ビッグバンのようだ。あなたも、熟女ビデオ動画で楽しもう!



 熟女ビデオ・ビッグバンは、熟女と人妻を愛する人のためのサイトです。熟女の微笑みがあなたを癒してくれる。遠慮なんていらない。さあ、あなたも、豊かな大地のような胸でお休みなさい。今夜も、欲求不満の人妻さんが、「熟れたアワビ」をヒクヒクさせて、あなたのお越しをお待ちしています。    By 熟女ビッグバン

熟女ファンのアダルトサイトです。  【 年齢認証 】  ★18歳以上 ★18歳未満


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


★無修正「 エッチな0930(奥様)」 福岡 啓子



■福岡 啓子さん。年齢 39歳、身長 150cm、3サイズ 85/56/85。結婚4年で旦那とは仲がいい啓子さん。週3回してるというオナニーをカメラの前で実演していただき、たっぷりと潤った「旦那一筋」な熟女マンコにガンガン突っ込んでしまいました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★この熟女ビデオのサンプル動画は、こちら!






















↓↓↓↓↓  さあ、エッチな0930見てみよう♪  ↓↓↓↓↓

★この熟女ビデオのサンプル動画は、こちら!


【 無修正 エッチな0930(奥様) 福岡 啓子 】


   ↑↑↑ さあ、クリックしましょう♪  熟女アイコン
   



ボイ~ン熟女 FC2 Blog Ranking 人気エロビデオ・動画へ
★熟女ビデオ・ビッグバン  ( 人妻AV・アダルトブログ )
23:25 | トラックバック:0 | エッチな0930(奥様) |TOP


「嫁の母 松本まりな」マドンナ・DMM

嫁の母 松本まりな
「嫁の母 松本まりな」マドンナ・DMM

■出演者: 松本まりな 42歳.T158.B82.W59.H85cm。娘夫婦を同居させているまりなは、娘の夫である智也を自分のものにするチャンスを狙っていた。ある夜、智也が一人でビールを飲んでいる所に現れ、娘のゆうこが起き出す気配が無い事を確かめると、悩ましい言葉を投げかけながら智也の股間をまさぐるのであった…。80年代末に突如現れたAVアイドル・松本まりなが20年の時を経てマドンナに登場!魅惑的な雰囲気はそのままに、熟女となった彼女が淫らな痴態を魅せてくれます!

無料サンプルボタン この熟女ビデオのサンプルは、こちら!



> > 追加の記事を読む
18:47 | トラックバック:0 | 再デビューの熟女 |TOP


★無修正「人妻斬り C0930」 白井 和子



■白井 和子さん。年齢 52歳、身長 158cm、3サイズ 88/62/90。若い男に母性本能がくすぐられるという和子さん。「覚悟しといてください」とハメ師を挑発!?フェラテクにも自信たっぷりのご様子です。その反面、「感じると涙が出ちゃう…」なんて乙女な一面も(?)。そして、熟女の成熟したマンコにビンビンチンコが挿入されると…中は極上名器で即イキ寸前!?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★この熟女ビデオのサンプル動画は、こちら!
























↓↓↓↓↓  さあ、エッチな0930見てみよう♪  ↓↓↓↓↓

★この熟女ビデオのサンプル動画は、こちら!

【 無修正 人妻斬り(奥様) 白井 和子 】


   ↑↑↑ さあ、クリックしましょう♪  熟女アイコン
   


ボイ~ン熟女 FC2 Blog Ranking 人気エロビデオ・動画へ
★熟女ビデオ・ビッグバン  ( 人妻AV・アダルトブログ )
21:52 | トラックバック:0 | 人妻斬り |TOP


★無修正「人妻斬り C0930」 宮下 由香里



■宮下 由香里さん。年齢 40歳、身長 158cm、3サイズ 86/58/85。面接に来た熟女の由香里さんをいきなりホテルに連れ込んでしまいました!旦那とはご無沙汰で、ローター使って自分を慰めてる奥様だけあって、こんな急展開でも大胆にやっちゃいます!露天風呂でチンポを清めて、日の光を浴びながら激しく乱れたりするヤラしい人妻です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★この熟女ビデオのサンプル動画は、こちら!























↓↓↓↓↓  さあ、エッチな0930見てみよう♪  ↓↓↓↓↓

★この熟女ビデオのサンプル動画は、こちら!

【 無修正 人妻斬り(奥様) 宮下 由香里 】


   ↑↑↑ さあ、クリックしましょう♪  熟女アイコン
   


ボイ~ン熟女 FC2 Blog Ranking 人気エロビデオ・動画へ
★熟女ビデオ・ビッグバン  ( 人妻AV・アダルトブログ )
11:04 | トラックバック:0 | 人妻斬り |TOP


★無修正「人妻斬り C0930」 隅田 真希子



■隅田 真希子さん。年齢 29歳、身長 155cm、3サイズ 82/58/83。結婚して4年になるという人妻の真希子さん。旦那さんは外で遊び歩いているようで真希子さんは少々、欲求不満気味のご様子。初めは緊張気味でしたが次第にエロい本性が出てきちゃいます!!真希子さんのボディに興奮してしまったハメ師の精子もいつもより多め!? 熟女は、やっぱり、いいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★この熟女ビデオのサンプル動画は、こちら!






















↓↓↓↓↓  さあ、エッチな0930見てみよう♪  ↓↓↓↓↓

★この熟女ビデオのサンプル動画は、こちら!

【 無修正 人妻斬り(奥様) 隅田 真希子 】


   ↑↑↑ さあ、クリックしましょう♪  熟女アイコン
   


ボイ~ン熟女 FC2 Blog Ranking 人気エロビデオ・動画へ
★熟女ビデオ・ビッグバン  ( 人妻AV・アダルトブログ )
22:19 | トラックバック:0 | エッチな0930(奥様) |TOP


★無修正「 エッチな0930(奥様)」 斎藤 幸江



■斎藤 幸江さん。年齢 43歳、身長 169cm、3サイズ 88/61/91。2度目の撮影で感度もよくなったのか、脱いでるときに触られて「気持ちいいからやめてください」と照れる(?)幸江さん。しかし興奮高まると「おちんちん舐めたくなってきちゃった」と欲求は全開!ハメではガンガン突かれて卑猥な喘ぎ声も! さすがは、熟女さんです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★この熟女ビデオのサンプル動画は、こちら!





















↓↓↓↓↓  さあ、エッチな0930見てみよう♪  ↓↓↓↓↓

★この熟女ビデオのサンプル動画は、こちら!

【 無修正 エッチな0930(奥様) 斎藤 幸江 】


   ↑↑↑ さあ、クリックしましょう♪  熟女アイコン
   


ボイ~ン熟女 FC2 Blog Ranking 人気エロビデオ・動画へ
★熟女ビデオ・ビッグバン  ( 人妻AV・アダルトブログ )

22:07 | トラックバック:0 | エッチな0930(奥様) |TOP


★無修正「エッチな0930ワールド」 Lisa Lipps




■Lisa Lippsさん。もう、この熟女さんのウリは、巨乳です。まあ、スイカふたつが胸についているようですね。もちろん、SEXも、ダイナミック♪ さあ、あなたも、このスイカ熟女にFUCKです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★この熟女ビデオのサンプル動画は、こちら!



ボイ~ン熟女 FC2 Blog Ranking 人気エロビデオ・動画へ
★熟女ビデオ・ビッグバン  ( 人妻AV・アダルトブログ )
18:56 | トラックバック:0 | エッチな0930ワールド |TOP


「神津千絵子、高島恵、原口裕美、川島めぐみ」 タカラビュジュアル




タカラビュジュアル熟女シリーズ ALEDDIN大人気!

★あなたは、この熟女の誘惑に勝てますか?

★こんな熟女ビデオが、月額2800円見放題


「神津千絵子、高島恵、原口裕美、川島めぐみ」タカラビュジュアル・DMMプレイガール

★「先生、ウチの子が巨根なんです」神津千絵子

★「中出しソープ 麗しの熟女湯屋」高島恵

★「近親相姦 浴場の母と子」原口裕美

★「ボクは母さんを犯そうと思ってる」川島めぐみ



ボイ~ン熟女 FC2 Blog Ranking 人気エロビデオ・動画へ
★熟女ビデオ・ビッグバン  ( 人妻AV・アダルトブログ )
21:09 | トラックバック:0 | 未分類 |TOP


★無修正 H0930 奥さん、本当にいいんですか?


【6周年キャンペーン】奥さん、本当にいいんですか?



> > 追加の記事を読む
02:10 | トラックバック:0 | エッチな0930(奥様) |TOP


★「ぶっかけ美熟女 紫彩乃 ~特別編集版~」



★無修正「ぶっかけ美熟女 紫彩乃 ~特別編集版~」カリビアンコム

■やっぱり、紫彩乃は、スケベのボルテージが高い。並みの熟女ではありません。(笑) 艶やかで、エロティックで、淫乱で、すごくいいです。早く元気になってください。

★この熟女ビデオのサンプル動画は、こちら!

■カリスマ熟女と聞いてこの人の名前が上がって来ないことはまずないと言っても過言ではありません。赤いセクシーなランジェリーを着てインタビューに応える彩乃さん。インタビューの最中、連続で顔にザーメンをぶっかけられる彩乃さん。中指を立ててカメラに向かって、「オナニー様だから中指は爪がないの。」と言ってその中指をオマンコにあててオナる。 へ~、オナニー用で、爪が短いの、そうなんだ~~。



★熟女ビデオ・ビッグバン(人妻AV・アダルトブログ)
19:46 | トラックバック:0 | カリビアンコム |TOP


★「禁断 金子リサ」 カリビアンコム




■★無修正「禁断 金子リサ」カリビアンコム。みなさん、お待ちかねのカリビアンコム企画「大人の女」の第2弾だ。金子リサ、相変わらず、「エロイ」の一言に尽きます。程よく崩れた体の線が、熟女ファンにはたまりません♪ 熟女は、これでなくっちゃネ。中出しされた後の金子リサさんの表情といい、オマンコから滴るザーメンはエロすぎ。

★この熟女ビデオのサンプル動画は、こちら!

■カリビアンの「大人の女」のシリーズ期待できそうです。丸見えなので、より興奮できます。と息子系ムービーがお好きな方は必見の作品! 今回は、息子まもる役の男優がとても素人っぽくて本当の母・息子のファックを見ているかのような錯覚をおぼえます。是非ご覧ください!



★熟女ビデオ・ビッグバン(人妻AV・アダルトブログ)
18:44 | トラックバック:0 | カリビアンコム |TOP


★「官能 友崎亜希」 カリビアンコム



■無修正「官能 友崎亜希」カリビアンコム。巨乳さんは、少し「天然」入ってるほうが、なぜか、和んでいいです。そんな友崎亜希さん、今回も、爆乳ユサユサさせて登場。彼女のよさは、表情と乳の豊かさ、豊穣の大地のような安心感があります。


★この熟女ビデオのサンプル動画は、こちら!


■黒いランジェリーに身をまとい、セクシー且つ大人の女をかもし出している。今回は、伊藤はるこという家政婦役で登場。家政婦でおこづかいが稼げない理由から、AVのビデオに出演ということで小遣い稼ぎというわけである。爆乳をゆっさゆっさ揺らしながらのエロファック! 見ものです。



★熟女ビデオ・ビッグバン(人妻AV・アダルトブログ)
22:34 | トラックバック:0 | 巨乳熟女 |TOP


「美熟女 桜庭アイコ、葉山杏子」ムーディーズ



「美熟女 桜庭アイコ、葉山杏子」ムーディーズ・DMM

■桜庭アイコ、葉山杏子の出演。ビデオのパッケージから、なぜか、マ○コのニオイがしそうな熟女がふたり。白と黒のレオタードに透ける乳房は淫乱の香りがしてきそう。目がスケベなんです。完全にいってます。オススメの一本だ!

★熟女ビデオのサンプル動画は、こちら!

■チンポにむしゃぶりつき、男のエキスを吸い尽くすセックスレス夫婦暦1年の桜庭アイコ(38歳)と、アナルセックスまでOK!レディコミ大好き、二児の母、葉山杏子(32歳)が魅せる、美熟女の極テクニック! 彼女たちはチンポをむさぼり、貪欲なセックスをしたいが為に、AV女優への道を選んだっ!!

★こんな熟女ビデオが、MOODYZで、月額3980円で見放題。

■ビデオBで買ってもいいのだが、月額3980円出せば、MOODYZで、彼女の他のビデオも見れるよ。コッチがお得かもね。



ボイ~ン熟女 FC2 Blog Ranking 人気エロビデオ・動画へ
★熟女ビデオ・ビッグバン  ( 人妻AV・アダルトブログ )
22:32 | トラックバック:0 | 熟女だらけ |TOP


「僕のおばさん 吉野碧」マドンナ



「僕のおばさん 吉野碧」マドンナ・DMM

■巨乳の熟女もいいが、「はかなさ」漂う上品な女性もいい。清楚な女性が乱れると、もう、とどまるとことがない。吉野碧さんは、そんなイメージに、ピッタンコの美しい女性。15年ぶりに帰ってきた叔母は、青年にとっては、もう眩しすぎる存在。当然のごとく、「プライベート・レッスン」が始まる。あ~、長い髪、細い体、もう、たまりません。

無料サンプルボタン この熟女ビデオのサンプルは、こちら!

圧倒的な美しさとどこか寂しげなまなざし…吉野碧の魅力全開!ストーリーは…内縁の夫と喧嘩して、15年ぶりに田舎に帰ってきた碧。眼下に広がる海、生い茂る緑、なつかしい家族たちに囲まれ心身ともに癒される。そんな碧の突然の帰郷を一番喜んだのは甥のジュン。まだジュンが小さかった頃、碧が家を出て行った時の思い出が脳裏をよぎる。忘れかけていた自分の気持ちに気づいたジュンは、叔母である碧を…。

★こんな熟女ビデオが、【ドリームCh 月額2000円】で見放題です。

■ビデオ(単品ブローロバンド)で買ってもいいのだが、月額2000円出せば、「ドリームCh」で、彼女の他のビデオも見れるよ。コッチがお得かもね♪


ボイ~ン熟女 FC2 Blog Ranking 人気エロビデオ・動画へ
★熟女ビデオ・ビッグバン  ( 人妻AV・アダルトブログ )
20:35 | トラックバック:0 | 上品マダム |TOP


「母さんとしたい! 北原夏美」マドンナ



「母さんとしたい! 北原夏美」マドンナ・DMM

■北原夏美さん、今売り出し中の「ダイナマイト・パイオツ 巨乳熟女」さんだ。バックでやったときの「ユサユサ感」は、たまりません。こんなオッパイは、ムシャブルように、かぶりつきたいよね。コッテリのった熟女の脂が、ツウの舌を満足させてくれます。あなたも、「旬の熟女」、いかかですか?

無料サンプルボタン  この熟女ビデオのサンプルは、こちら!

■控えめで大人しい母親の由理(北原)の事を尊敬して止まない息子の智也。いつも笑顔で明るく振舞う由理は智也にとって最高の母親だったのだが…。ある日、何気なく母親の寝室に入った智也は、大量のセクシーランジェリーと変態玩具を発見してしまう。その晩、意を決して母親の寝室を覗く智也。そこで目にしたのはランジェリーを着込み玩具に悶え狂う母の姿だった。そんな母親の姿に性的興奮を覚えた智也は…。



ボタン ボイン FC2 Blog Ranking 人気エロビデオ・動画へ
★熟女ビデオ・ビッグバン  ( 人妻AV・アダルトブログ )
18:32 | トラックバック:0 | 巨乳熟女 |TOP


「妻の母 五十川みどり」マドンナ

妻の母 五十川みどり

「妻の母 五十川みどり」マドンナ・DMM

熟女で、「肉欲接待」ですか? さすが、違いが分かる社長さん。今どき、若い姉ちゃんを抱かしたくらいで、営業なんかとれません。熟女のフェロモンにはかないません。こんな美熟女の妻の母がいる家だったら、婿養子なんて行きたいかも。でも、嫁の目を盗むのが大変か?(笑) なんとも、形のいいバストをお持ちのみどりさん、FUCKする度に、揺れる乳房に興奮しちゃいます。

無料サンプルボタン この熟女ビデオのサンプルは、こちら!

■建設会社社長の家に婿養子として入った春樹。覚悟はしていたものの、その生活は想像以上にストレスの溜まるものであった。そんな中、唯一の救いが献身的で優しい義理の母・あけみ(五十川)の存在である。春樹は彼女に憧れに似た淡い感情を抱き始めていたのだがある日、家庭内の秘密を知ってしまう。それは義理の父・泰三が契約を取るために、あけみを肉欲接待に使っていたのだ。春樹はあけみを救うために…。

★こんな熟女ビデオが、【ドリームCh 月額2000円】で見放題です。

■ビデオ(単品ブローロバンド)で買ってもいいのだが、月額2000円出せば、「ドリームCh」で、彼女の他のビデオも見れるよ。コッチがお得かもね♪



ボイ~ン熟女 FC2 Blog Ranking 人気エロビデオ・動画へ
★熟女ビデオ・ビッグバン  ( 人妻AV・アダルトブログ )
17:35 | トラックバック:0 | お母さんみたいな熟女 |TOP


「人妻萌えレオタード 篠崎さとみ」マルクス兄弟

人妻萌えレオタード 篠崎さとみ

「人妻萌えレオタード 篠崎さとみ」マルクス兄弟・DMM

■篠崎さとみさん、お久しぶりです。まだ、AV現役なんですね。嬉しくなってします。それも、マルクス兄弟なんて、ウレシイ限りですナ~。相変わらず、ムチムチした体は、素晴らしいです。たいていのAV女優さん、特に、熟女さんは、現役を引退する年齢になると、体の線が崩れすぎますが、エライです。人妻とレオタードなって、ミスマッチで、マニア心くすぐる企画だ。サンプル動画2分もあります。

★この熟女ビデオのサンプル動画は、こちら!

■豊満な肉体をレオタードに包んだ熟女の痴態の数々!カメラを無視してしゃぶりつくバキュームフェラ。開脚指マンで淫語オナニー。最後は襲い掛かってチ○ポを咥え込んで派手に昇天!熟女ならではの超ド迫力

★この熟女ビデオは、「単品ビデオ」で、DLできます。



ボイ~ン熟女 FC2 Blog Ranking 人気エロビデオ・動画へ
★熟女ビデオ・ビッグバン  ( 人妻AV・アダルトブログ )
17:13 | トラックバック:0 | フェロモン熟女 |TOP


「母さんとしたい! 黒咲瞳(神津千絵子)」マドンナ

母さんとしたい! 黒咲瞳

「母さんとしたい! 黒咲瞳(神津千絵子)」マドンナ・DMM

黒咲瞳(神津千絵子)さんは、「金華豚」である熟女の旨みは、「」である。いくら美人でも、鶏がらみたいな女性とは交わりたくない。瞳さんの体は、まさに、金華豚のそれである。これは、熟女ファンからすれば、間違いなく、褒め言葉なのである。脂ののった熟女の体をむさぼるのが、熟女ファンの喜び。こってりした脂の味を一度味わうと、もう、他のものでは物足りない。。。。  そうそう、ホットカ-ラー姿の瞳さん、おばさんの生活感じ出ていて、とってもよかったです。

無料サンプルボタン この熟女ビデオのサンプルは、こちら!

■夫が亡くなって数年…彩子(黒咲)は生活費を稼ぐ為に複数の男性に身体を売っていた。息子の昌平には申し分けないと思っていたが、昌平が大人しいのをいい事に自宅に男を招きいれては狂ったように肉棒を求めていた。ある日、自分のパンティに精液がベッタリとついているのを発見する…。すぐさま昌平を問い詰めるのだが、彩子の発する汗と愛液の入り混じった女の匂いに発情してしまった昌平が無理やり…。

★こんな熟女ビデオが、【ドリームCh 月額2000円】で見放題です。

■ビデオ(単品ブローロバンド)で買ってもいいのだが、月額2000円出せば、「ドリームCh」で、彼女の他のビデオも見れるよ。コッチがお得かもね♪


ボイ~ン熟女 FC2 Blog Ranking 人気エロビデオ・動画へ
★熟女ビデオ・ビッグバン  ( 人妻AV・アダルトブログ )
01:31 | トラックバック:0 | お母さんみたいな熟女 |TOP


「セックスレス四十路妻 石倉久子」マドンナ



「セックスレス四十路妻 石倉久子」マドンナ・DMM

■石倉さんは、昔から、ファンです。で、見てみたら、石岡さんも素敵だった。なんってたって、フェロモン出しまくり。サンプル動画もよく作ってある。

★この熟女ビデオのサンプル画像は、こちら!

■「セックスレス四十路妻」シリーズの最高作だ。40代のフェロモンには弱いので、このシリーズすべて見た。熟女ファンは、間違いなく、抜けます。最後の3P、ふたりとも、感度最高!

★こんな熟女ビデオが、ドリームCh・月額2000円で見放題です。

■ビデオB(単品ブローロバンド)で買ってもいいのだが、月額2000出せば、「ドリームCh」で、彼女の他のビデオも見れるよ。コッチがお得かもね♪



ボイ~ン熟女 FC2 Blog Ranking 人気エロビデオ・動画へ
★熟女ビデオ・ビッグバン  ( 人妻AV・アダルトブログ )
00:29 | トラックバック:0 | お母さんみたいな熟女 |TOP


「近所のエプロンおばさん物語 黒崎ヒトミ」センタービレッジ



「近所のエプロンおばさん物語 黒崎ヒトミ(神津千絵子)」センタービレッジ・DMM

■う~ん、黒崎ヒトミと神津千絵子は、同一人物なのか? 近所のエプロンの似合う奥さん、エロイです。この熟女、並みのエロさでない。体も、熟女体形がいやらしいのだが、ヒトミさんは、雰囲気と顔がエロエロなんです。このエロエロさは、かなりの「普通でないSEX体験」から来ているのは間違いないことで、ションベン臭い女の子には、絶対出せない「淫乱なメス」の持つ独特なモノ。ユウジに、「アルバイト」を言われた際のオドロイタ表情を見逃すな! アレで、3回はヌケルと思う。40女は、やっぱ最高♪~

無料サンプルボタン この熟女ビデオのサンプルは、こちら!

■ヒトミ48歳。主婦として日々家事に追われる生活を送る彼女には、誰にも言えない秘密があった。小遣い欲しさと好奇心に任せて始めたアダルト動画のアルバイト。いつかバレるのではないかと不安な日々を過ごしていたヒトミだったが、ついにその日が訪れた…。



ボイ~ン熟女 FC2 Blog Ranking 人気エロビデオ・動画へ
★熟女ビデオ・ビッグバン  ( 人妻AV・アダルトブログ )
23:39 | トラックバック:0 | フェロモン熟女 |TOP




< < 前のページ | TOPページへ戻る| 次のページ > >



熟女ビデオは癒しなのダ♪

熟女チャンネル


DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) 熟女・人妻






80作品以上の完全無料サンプル!若妻から五十路超えの超熟女までを無修正でご覧下さい!

ブログ内検索

熟女と仲良し♪

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)熟女・人妻

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

FC2ブログランキング

逆アクセスランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

横丁の旦那

Author:横丁の旦那
横丁の旦那です。みんなで、熟女ビデオを楽しみましょう。

エロがイロイロ♪