2ntブログ

 熟女ビデオ ビッグバン jukujo-video-club

   熟女・人妻ビデオの紹介。21世紀は熟女の時代。その勢いは、まさに、ビッグバンのようだ。あなたも、熟女ビデオ動画で楽しもう!



 熟女ビデオ・ビッグバンは、熟女と人妻を愛する人のためのサイトです。熟女の微笑みがあなたを癒してくれる。遠慮なんていらない。さあ、あなたも、豊かな大地のような胸でお休みなさい。今夜も、欲求不満の人妻さんが、「熟れたアワビ」をヒクヒクさせて、あなたのお越しをお待ちしています。    By 熟女ビッグバン

熟女ファンのアダルトサイトです。  【 年齢認証 】  ★18歳以上 ★18歳未満


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


「嫁の母親に中出ししてしまった 円城ひとみ」ヴィーナス

嫁の母親に中出ししてしまった 円城ひとみ

「嫁の母親に中出ししてしまった 円城ひとみ」ヴィーナス・FANZA

■妻は、子供を欲しがり夜の務めを求めてくるが、夫はその気になれずにいた。理由は、簡単! 夫は妻よりも同居する姑、ひとみ(円城ひとみ)が気になっていたからだ。「嫁なんかよりも肉付きが良くなんとも艶かしい女体がひとつ屋根の下にいるんだ! あ~、たまんね~!」 そんなこんなで、どうしても、妻を抱く気にはなれず苦悩の日々を送っていた。だが、ある日ついに夫は行動に出た。 「お義母さん僕のチ○ポを見てもらえませんか?」 義息からのまさかの狂言に動揺するひとみは…。さあ、どうする?(うずく体に我慢はできません。) 


サンプル動画があるわよ~! 熟女アイコン




■まあ、ビデオのパッケージが中だしで、精液が垂れています。よく、こういう写真の構図を考えますね。昔から、フェロモンがプンプンする熟女女優さんです。「円城ひとみは、おばさんだから、もう、見なくてもいいや!」といつも思うのですが、ビデオのパッケージを見ると、ついつい見たくなるんですね、これが。。。。  たしかに、こんな義母が同じ屋根の下にいると堪らないですね。日常生活で、台所に立たれると。お尻が気になります。また、お風呂に入っている気配を感じると、「おっぱい、ブルンブルン言わせて、体を洗っているのだろうな。」とか妄想が広がります。



サンプル画像

No.1No.2近親相姦 帰省母 石井麻奈美

No.4No.5No.6


★ FANZAで、見てみよう♪ ★

嫁の母親に中出ししてしまった 円城ひとみ
★「嫁の母親に中出ししてしまった 円城ひとみ」熟女アイコン
  


ボイ~ン熟女 FC2 Blog Ranking 人気エロビデオ・動画へ
★熟女ビデオ・ビッグバン  ( 人妻AV・アダルトブログ )
17:33 | トラックバック:0 | お母さんみたいな熟女 |TOP



トラックバックURLは http://jukujo2video.blog.2nt.com/tb.php/3115-324bf323

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|



熟女ビデオは癒しなのダ♪

熟女チャンネル


DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) 熟女・人妻






80作品以上の完全無料サンプル!若妻から五十路超えの超熟女までを無修正でご覧下さい!

ブログ内検索

熟女と仲良し♪

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)熟女・人妻

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

FC2ブログランキング

逆アクセスランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

横丁の旦那

Author:横丁の旦那
横丁の旦那です。みんなで、熟女ビデオを楽しみましょう。

エロがイロイロ♪